2017年11月

11月10日、金曜日。
November elevenを開業して6ヶ月が経ちました。(早ーい😵)

これまで何事もなく無事に営業してこれたのは他でもなく応援してくれた方々のおかげであること…それを噛み締めて感謝の気持ちで胸を熱くしながらブログを綴っております!(涙)

本当にいつもありがとうございます!

そして今日も沢山のお客様に恵まれ気づけばNovember eleven(11月11日)の営業が終了‼︎

「人生はかけ算だ!どんなにチャンスがあっても君が0なら意味がない」

とイラストレーターのナカムラミツルさんは言っています。

僕もそう思います。

ですが、

僕が今やってることはかけ算だとは思いません。むしろたし算のような気がしてます。
1つずつ、

着実に、

前を見て、

上を見ず、

今お客様に何ができるか、

今の自分に何ができるか、

言葉だけではなく、

行動もして、

そうして少しずつ何かがたされていく感じ、

何かを満たしていく感覚、

今日もいい仕事ができたかな?

明日はもっといい仕事をしよう!

今月は何人の人を喜ばせることができるかな?

来月は?

来年の今頃は今よりも1人でも多く嬉しそうにこの青い扉を開けてくれるといいなと…。(^^)

いつも願いと疑問との繰り返し、

疑問の数だけ

叶えたい夢があって、

それがいつも自分の原動力になってるんだなって思います。

けど、

それも、
これも、

いつも周りに応援してくれる人がいるから、

不安に思うことが少ないから思えることなんだと、本当にいつも感謝をして過ごしています。

本当にありがとうございます。

僕(November eleven)はこれからもこの気持ちでまだまだ面白いこと、考えてやっていきます!

長くてすみません。最後まで読んでくれてありがとうござます!



この前スケジュール表に予約を書き込む際、「日曜日」の欄に「日曜日」と書き込んでしまった、、、

同刻。。。

違う場所で妻が「白ワインの白」と店員さんに注文したらしい…

よほど真っ白なものが飲みたかったんでしょうね!笑笑

と、

まぁそんなこともすげーなと感じてる僕ですが、こうしてブログを更新してると毎日ブログを更新してる人がスゲーーーなと思う、天気の良い日常の1コマ。。。


↑このページのトップヘ